あだち協働パートナーサイト大衆芸術開拓組合イベント・講座文化・芸術7月4日 キュウ・ウルトラマンについて語る午後

7月4日 キュウ・ウルトラマンについて語る午後

公開日:2021年06月17日 最終更新日:2021年06月17日

IMG_2859a.jpg

 さて、いつもでしたら活動広報誌『100万人のひる』を発行するのですが、今回は展開が急で都合がつかなかったので、このサイト上での告知です。

「どうせオリンピックを強行するために、感染者が減らなくたって緊急事態宣言は解除するか、なし崩し的に緩めていくんでしょ。だったらこっちもやらせてもらいましょうよ」とはウルトラC(東京オリンピック)よりウルトラQ(怪獣)が好きな運営関係者の弁。
 はい、賛同したします。事実そうなりつつありますしね(6月17日現在)。

 というわけで、7月4日、北区の『しかのいえ』にて、昨年からコロナと天候のせいで延び延びになっていたイベント、ついに開催いたします。

『大便乗企画 キュウ・ウルトラマンについて語る午後』

 子供の頃円谷プロに入りたかったお父さん、自分は怪獣が好きだとは恥ずかしくてカミングアウトできないお姉さん、CGしか知らない青少年etc…。集え!! 怪獣は日本人のたしなみである!!

恒例ぷち展覧会:円谷英二先生が執筆した80年前の特撮の本、ウルトラマン放送当時の掲載誌、懐かしの怪獣図鑑に、“世界に一つしかない”怪獣ソフビ人形。必見!!
イベント・講座名 7月4日 キュウ・ウルトラマンについて語る午後
開催日 2021年07月04日(日)
開催時間 午後予定。興味のある方は上記連絡先にご確認下さい。
主催 大衆芸術開拓組合
開催場所 北区 コミュニティセンター しかのいえ
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条2-9-6
地図・案内図
交通案内 JR十条駅から徒歩5分。路地奥の民家なのでご注意。
問い合わせ先 しかのいえ連絡先
TEL:080-5468-0245
MAIL:sshika@jcom.zaq.ne.jp
外部リンク https://shikanoie.com/外部サイトへ移動します

費用

費用 負担有り(リアル投げ銭制度。お代は見てのお帰り。1円から上限なし。)

対象

対象年齢 指定なし

申し込み/定員

事前申し込み 不要
定員 無し(密になるほど集まったら、入場制限のかかる可能性があります(って、そんなに来たことないです)。)

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています