あだち協働パートナーサイトイベント・講座文化・芸術ことばの力出演!「あけぼの荘の人々」

ことばの力出演!「あけぼの荘の人々」

公開日:2012年03月31日 最終更新日:2020年12月16日
登録元:「足立区演劇連盟

14641_1_0.jpg

イベント・講座名
ことばの力出演!「あけぼの荘の人々」
主催
ドラマランド七味とんがらし  協力:足立区演劇連盟
日時
2012年4月21日 18時開演
締切日
会場
竹の塚地域学習センターホール
定員
対象者
申込方法
当日来場可
費用
入場無料(昨年同様 福島県への募金を行います。)
内容詳細
あけぼの荘の住人は今日もおしゃべりに花が咲く?
「もう宿なしかァ。もう笑っちゃうね笑っちゃうしかないわホント。何も悪い事してないのに。アタシら、何で追い出されるンかな?」
のどかと言うか、のんきと言うか、住人の酒盛りは果てしなく・・・とはいかないのね。次々飛び込む訳のわからない奴ら? 先の見えないおしゃべりドラマの始まり始まり!
昭和の懐かしいメロディも流れます。

「ことばの力」について
今年6年目を迎える「ことばの力」は、ことばの楽しさ、面白さ、不思議さをお届けする催しです。昨年の大震災では「ことばの力」も直撃を受けましたが、日時を変更し開催にこぎつけ、地震に負けないチームワークで楽しい声をお届けすることができました。
今年も更に頑張ります。会場では東日本大震災への募金活動も昨年同様行います。

4月21日(土)[ 夜の会 ]18時開演 
大人対象(児童は大人と一緒に)
ドラマランド七味とんがらし 「あけぼの荘の人々」・群読他
4月22日(日)[ 朝の会 ]11時開演  
乳幼児から  読み語りキャラバン他
4月22日(日)[ 昼の会 ]14時開演  
幼児から大人  狂言・ことばあそび他 

いずれも入場無料  募金にご協力お願いします。
今年の特集は「わくわく昭和大集合」 懐かしい歌やコマーシャルなど沢山歌って笑いましょう!詳細はことばの力のチラシをご覧ください。
問い合わせ先
TEL 080-2117-0135(尾形)

イメージ

イメージ画像
地図・案内図

添付ファイル

添付ファイル 1

この情報は、「足立区演劇連盟」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています