あだち協働パートナーサイト募集情報まちづくり・コミュニティ足立区民限定  オンライン上映会「あまのがわ」

足立区民限定  オンライン上映会「あまのがわ」

公開日:2021年05月02日 最終更新日:2021年05月08日
物語の主人公は、母と2人で暮らす高校生の史織。母との確執で、心を無くしてしまった史織は、鹿児島の祖母の元へ…
自然に満ち溢れた土地で史織が出会ったのは、一台の会話ができるロボットでした。
セイラと名のるロボットとの対話で、史織の心が少しずつ解き放たれていきます。
しかし、セイラには、ある秘密が隠されていました。
誰もが経験する思春期の挫折を軸に、人とロボットの不思議な物語ですが、私たちの身近な日常の中でも、寄り添ってくれるモノ、コト、ヒトの存在が必ずあるのではと思わせてくれる映画です。
人とロボットとの交流が無限大の可能性を感じさせてくれます。

オリイ研究所が提供しているロボット OriHime

詳細は amanogawa-movie.comをチェックしてください。
募集名
足立区民限定  オンライン上映会「あまのがわ」
開催日
2021年05月15日(土)
開催時間
2回配信します。 ① 14:00  ② 20:00
主催
一般社団法人 あだち子ども支援ネット
後援・共催
足立区教育委員会・足立区社会福祉協議会
開催場所
足立区
郵便番号
120-0015
住所
東京都足立区六月
2-15-14
問い合わせ先
あだち子ども支援ネット 事務局
domannakanetto@gmail.com
09035903894 担当 大山
添付ファイル

費用

費用
無料

対象

対象年齢
指定なし
対象となる方
足立区民限定

申し込み/定員

事前申し込み
必要
申し込み方法
メールにて問い合わせ(必ずメールにて申し込みをお願いします。)
申込み締め切り
2021年05月14日(金)12:00

詳細

備考
申込受付をさせていただいた方々に5月14日午後よりオンライン配信URLを送らせていただきます。

監督のご厚意での配信です。ただ、オンライン配信なので、様々なトラブルも予想されます。
その上での初めての試みとご理解ください。 一般社団法人あだち子ども支援ネット 代表 大山
募集種別
ボランティア(無し)

この情報は、「一般社団法人 あだち子ども支援ネット」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています