あだち協働パートナーサイトお知らせ団体からのお知らせK町Sさん、ご支援をありがとうございます。

K町Sさん、ご支援をありがとうございます。

公開日:2022年09月12日 最終更新日:2022年09月13日
登録元:「ニャンT
3CD04467-D0D8-409D-86C9-70A1F4BB4C4D.jpeg
先日の子猫ちゃんの保護をしてくださったSさんがご支援をくださいました。
少しお話が出来て車の話や大変なご経験のお話しをしてくださって希望を頂きました。
子猫ちゃんを頑張って保護してくださった事によりこのまま飼い主のいない猫となって地域環境の悪化の原因になってしまうのを防いでくださって、しかも子猫ちゃんも保護されて幸せになれる。
地域の為にも子猫ちゃんの為にも本当にありがとうございます。

活動をしていると嫌な思いをする事も多々あるんですが素敵なご縁を頂く事も沢山💝
皆さんのご協力、ご支援があるからこそ活動を続ける事が出来ています。
皆さんからの温かいお気持ちが活動の活力になります!
Sさん、頂いたご支援は大切に使わせて頂きますね。
この度はご支援をくださってありがとうございます💝

この情報は、「ニャンT」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています