あだち協働パートナーサイト活動報告こども第29回ピース食堂

第29回ピース食堂

公開日:2023年03月18日 最終更新日:2023年05月17日
登録元:「ピース食堂

今日は『チームアウトサイドベース』とのコラボで『オージービーフバーベキュー弁当』を提供します。2年前の最初のピース食堂と同じく冷たい雨が降っています。

2周年記念開催となる今回のピース食堂は田中ケンさん率いる『チームアウトサイドベース』とのコラボレーション。

美味しいオージービーフバーベキュー弁当とコーンスープを提供しました。

2年前、初めてこの地で始めたピース食堂も同じように冷たい雨の降る日でした。でも、今日は10時から並び始める人で溢れていました(2年前は登校日だったこともあり、なかなかお弁当が捌けませんでした)。冷たい雨の中並んでもらうのもしのびなく、早めに整理券を配り始めましたが案の定10分足らずで配布終了でした。

今回も足立区子ども食堂支援協議会様から沢山のお野菜を早坂様からお菓子をご提供いただきました。更に『チームアウトサイドベース』様とプロジェクトルネス様、宇佐美様からご寄付をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

本日の提供数、地域100食、障害者施設30食合計130食でした。

この情報は、「ピース食堂」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています