■6月のとんがりあそび会は、おにぎりを握ろう!と、天かす・梅干しなども準備して、お土産も含めて沢山握りました。
サマキャンの試作に鶏ささみを使って肉丼も作り、みんなで美味しく頂きました。
ギャラクシティーの中庭では、ドッチビーに大繩跳びで遊びました。
大縄跳びは久しぶりに挑戦しましたが、一体感が楽しく定番に復活しそうです!
■サマキャン2026の参加者を募集中です!当サイトの「お知らせ」でもチラシを挿入して募集しています。
定番の川遊びにキャンプファイヤーで2泊3日を楽しみます。
スタッフ一同、たくさんの応募をお待ちしています!
.jpg)