あだち協働パートナーサイト活動報告文化・芸術『この世の楽しみ』第22回

『この世の楽しみ』第22回

公開日:2021年04月07日 最終更新日:2021年04月07日
登録元:「大衆芸術開拓組合

『しん・綾波レイの巻』

 綾波玲は中川翔子さんの、惣流・アスカ・ラングレーは稲垣早希さんの声を想像しながら読んでいただくと、より一層お楽しみいただけます。

 

IMG_2776.JPG

 

レイ「…」

アスカ「分かった分かった、で、今日は何がしたいねん」

 

IMG_2783.JPG

 

レイ「『シン・ウルトラマン』の公開画像にはネロンガとガボラが映ってましたが、元のネロンガとガボラは同じ着ぐるみだというのは師匠もご存知の通りです」

アスカ「え? いや…」

 

IMG_2786.JPG

 

レイ「この小出しにするのがニクいですよね。知り合いのある人は《ネロンガがガボラに“進化”するんじゃない? シン・ゴジラみたいにさ》と言ってました。なるほど」

 

IMG_2787.JPG

 

;レイ「多賀もちゆきは《あの映画の中では“怪獣とはこういう動物である、というくくりがあって、肉体的特徴にも共通点がある“という設定では?》と考えています。」

 

IMG_2791.JPG

 

レイ「だから他にも《パゴスとマグラーが出るのでは? ラストのサプライズ出演はバラゴンとか? カメオ出演でゲロンガも出るとか…》と想像は広がります」

 

IMG_2832.JPG

 

レイ「観る前からこれ程ワクワクさせられる映画は久しぶりです」

アスカ「幸せそうやね」

レイ「『この世の楽しみ』ですから」

この情報は、「大衆芸術開拓組合」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています