あだち協働パートナーサイト活動報告まちづくり・コミュニティS町+SO町+H町のTNRとご支援、ご協力をよろしくお願いします。

S町+SO町+H町のTNRとご支援、ご協力をよろしくお願いします。

公開日:2023年03月11日 最終更新日:2023年03月14日
登録元:「ニャンT

1BA9B42D-F1A8-4032-944D-5F7BDD34FF82.jpeg5ED75203-4A82-44BE-A867-44991841C235.jpeg

昨日はニャンTと個人ボラ仲間とのTNRでした!

3ヶ所掛け持ちで耳カットありの子も多い現場。

そんな中での捕獲でしたが6匹捕獲は中々の結果

女の子も2匹いました。

これから妊娠、出産、仔猫ラッシュとそんな時期に突入...

できる限り妊娠出産前にTNRをと思いますが追い付かないのも現状です。

毎年この時期は色んな意味で憂鬱になりますがそんな事言ってる暇があるなら TNR頑張らねば!

ただ依頼者さんがいる現場は費用の負担もお願いしていますがそうでない現場は自己負担や活動して得た費用でなんとかTNRの費用を捻出しているのが現状です。

保護はできなくてもTNRに行った先に具合の悪そうな子がいたり、口の状態が悪そうな子がいたり本来なら医療にかけてあげたいと思う子に出会う事も多いです。

ですがなにしろ小さな小さな団体なので費用の捻出には常に頭を痛めています。

ほんの少しでも御心を寄せて頂けましたらご支援やご寄付にご協力頂けましたら大変有難いです。

理想としてはTNRの依頼を受けてそのご寄付で新たにTNRをしてあげたい子やお外で具合の悪い子を医療にかけてあげるという事ができたら良いのですが中々そううまくはいかず。

心苦しい気持ちではありますがご理解、ご協力下さる方がいましたら宜しくお願い致します。

今後もまだまだTNR活動頑張っていきますので引き続きの応援宜しくお願い致します。

 

この情報は、「ニャンT」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています